緊急事態宣言解除を受けて

いつも新宿しま整体院をご利用頂きまして、ありがとうございます。

 

本日(5月25日)、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う「緊急事態宣言」が東京を含む全都道府県で解除されました。

 

まだまだ段階的な解除ではありますが、一段落といったところでしょうか?

 

今の内に健康になって、感染時の重症化リスクを下げておきましょう。感染を防ぐために私がお手伝いできることはありませんが、感染後に重症化しないための事前準備ならお手伝いできます。

 

当院では緊急事態宣言終了後も来院される皆様に少しでも安心して施術をうけていただくため、以下の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策を続けて参ります。


 1.マスク着用と手洗いうがい徹底

マスクを着用し、出勤時および外出後は手洗いうがいを実施しております。

 

2.施術前後の手洗い

施術の前後および頭部の施術には必ず手洗いを行い、常に清潔を保つように心がけております。

 

3.施術環境の衛生管理を徹底

入り口のドアノブ・トイレ・インターフォン・電話・お客様が使用した後の施術ベッド・枕は消毒しています。

 

4.院内環境の衛生管理を徹底

一定の湿度を保つよう院内の加湿・換気を行っております。

 

5.体調不良によるキャンセル料無料

発熱の症状が見られる場合は、無理をなさらず、日程変更など遠慮なくご連絡下さい。

通常時に必要なキャンセル料はいただいておりません。

 

お客様の安全・安心・健康を第一に考え、引き続き新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に努めてまいります。

もし、通院に不安のある方は、遠慮なくご連絡下さい。

 

今後もよろしくお願いします。

 

令和2年5月25日

新宿しま整体院

院長 嶋 龍之