8年目

新宿しま整体院/筋整流法新宿道場は本日8年目を迎えました。

 

2010年12月8日に新宿西口で開業して、3年目に新宿4丁目に移動してあっと言う間でした。
「桃栗三年柿八年」という言葉がありますが、ようやく柿に並べました。
次は柚子の9年や梨の18年に追いつき追い越せで今後もがんばります。

今年の総括は年末の私に任せて、とりあえず仕事します♪


12月8日はジョン・レノンの命日なので…


当初はジョン・レノンの曲をかけていたのですが、最近は室内で水の音ばかり流していますのでジョン・レノンは家で聴きます。
音といえば来週再来週あたりに新スピーカーが導入される予定なのでお楽しみに。

最近は直前のご予約をお断りすることも増えていますので、お身体のメンテナンス希望の方はお早めにお越しください。

 

毎火曜日は 「江戸川腱引き施術所」での施術となりますが終日ではありませんので施術希望の方はお問い合わせください。

江戸川腱引き施術所でも施術を受けていただくことは可能です。

お電話080-9091-0604までご連絡ください。

 

尚、 「江戸川腱引き施術所」の住所は以下のとおりです。

〒132-0035 東京都江戸川区平井5-5-6 全観スカイハイツ203  

 

新宿しま整体院/筋整流法新宿道場の施術ダイジェスト

新宿しま整体院/筋整流法新宿道場の施術解説